GALLERY INDEX     
  ここに掲載した作品は既にプロタージャパンのホームページで発表したものがあります。
掲載作品の大多数は10年あるいは20年以上以前に製作したものですがプラモ特有の経年変化で見苦しくなったものは補修、さらに改めて写真を撮りなおしています。また作品キャプションのデータは手持ちの資料にあわせてKimsHouse輕部オーナーのご好意で提供された資料を加えて記載しています。新しい資料や工作ミスが見つかると改修作業を行い、最終的に全作品を掲載していく予定です。
                                             
 Gust 1 1:48スケール、モノグラムT6テキサン。精密に機体内部構造を再現したカットモデル。
 Gust 2 1:9スケール、プロター自転車の大改造モデル。細部に亘る究極の工作技術。
 Gust 3 1:48スケール、グラマンF3F複葉機のカットモデル。緻密で高度のテクニックの結晶。
 BENELLI 250 FOUR 1966 (伊)  放り出されていた作品を単気筒製作と併行して改修工作しました。 
 KREIDLER50 1977 西独  20年前くらいの作品をレストア?してみました  再レストア修正しました
 MOTOMORINI250 1963 伊  地震で落下破損したものを完全修理・鈴鹿仕様に変更NEW
 HONDA 50 RC110 1961  ホンダ最初の50cc工場レーサー、完全改修作品NEW 
 MASERATI 50 T2SS 1958  マセラティ50ccシクロベースのレーサー・完全改修作品NEW
 MV AGUSTA 125 Corsa 1957   MV125工場レーサー・スクラッチの作品を補修NEW   
 TOHATU 50 CA−2 1960 日本  市販スポーツにレースキットを装着・スクラッチ作品を改修NEW
 YAMAHA 250 RD56 1962 日本  ヤマハ空冷250工場レーサー初期型 改造作品NEW
 DKW 350 1955 西独  空冷3気筒のユニークマシン。キット作品
 クライドラー K50 1972 西独  究極の造形美、50ccレーサー。キット作品
 GILERA 500four 1954 伊  ハーフカウルを装備したジレラ500の基本形
 DERBI 125 1957 スペイン  特異なレイアウトの空冷2気筒マシン。キット作品
 MOTOMORINI 250 1962 伊  史上最強の250cc単気筒マシン。キット作品
 AJS 7R3A 1951 英  7Rの最終型、トリプルノッカー。キットから改造
 MZ RE125 1962 東独  250ツインの片側シリンダーで。キットから改造
 MATCHILESS G50 1961 英  マンクス500に対抗するために作られたが。キット製作
 BENELLI 350 1968 伊  イタリアンマルチを代表するマシン。キット製作
 SUZUKI RT66 125 1966 日本  スズキ2ストロークマシンの代表的な構成。キット製作
 BMW RS500 1959 西独  キットのフロントフォークをそっくり改造した作品
 BIANCHI 350 1928 伊  プロターで唯一の金属素材のキットをストレート製作。
 GILERA 500four 1957 伊  ジレラ黄金期を形成したマシン。キット製作
 MOTOGUZZI 500・4 1952 伊  果たしてどこまで戦えたのでしょうか。キット製作
 MONDIAL 250 1957 伊  流麗な単気筒マシン。キット作品
 HONDA 250 RC162 1961 日本  RC166のキットからの4気筒にスクラッチ製作 高橋国光仕様
   トップページに