Just In My Heart

BPM135 BA14 AD40 EX62

古川氏の提供曲。
バナーには「Featuring あずみけいこ」とあり、
ゲストボーカリストさんとのコラボレーションのようです。

EXは難易度62ということで、
まぁ、まったりのったり、時々ドカタカドタドコ古川フレーズ炸裂と
楽しめる譜面を想像していたのですが、

今作の詐欺曲譜面w

まったりには違いないのですが、
ところどころ組み込まれるタムを含めたフィルインが
まったく分かりませんでした。
しかも、結構速い。

手順を見切るには、ちょっとやり込まないと無理そうです。

ギターでは、キャプテンズボヤージに出てきた、
「ポペパポペパポパポペパポペパポパ」といった
3・3・3・2で構成されるフレーズとまったく同じものが出てきたように記憶しています。
getreadyに出てくるような
「ぽっぽぽぺぽぽっぽぽぺぽ」
の速いアレはありませんでしたw

>戻