ROLLING1000tOON(版権・楽曲提供)

BPM184 BA22 AD62 EX73

今度の新作の目玉商品なんでしょうか。通称「延髄突き割る。」
マキシマムザホルモンの楽曲、何かのアニメのテーマとして使われていた曲だそうで。
語るよりも、見てもらったほうが早いと思いますので、とりあえずこの曲です。

因みに空耳じゃなくて、こういう歌詞なんです・・・
また、収録されているのはこれよりさらにちょっと長いverです。

マキシマムザホルモンの公式HPはこちら。
ジオシティかよ!www

ロケテでも大人気で、ほぼ毎回聞こえてた気がします。

譜面的にもなかなか面白く、かつ手ごたえがあるフレーズが出てきます。

一番のポイントはここ。
ステップを100歩〜イナビカリ照らすまで延々と続くフレーズ。

1
4
3
2
1
4
3
2
1

バス8分で延々と踏みながら、ノリノリでお楽しみ下さい。
普通に交互に叩けるのは分かると思いますが、これが後半ではこのまま、こう繋がります。

1
4
3
2
1
4
3
2
1

ロータムがスネアに。
なんてことない譜面に見えますが、スネアを左で叩こうとすると、切れます。
前の譜面と繋がっていることを考えると、このスネアは右手で拾わなくてはいけません。
ハイタムを叩いている左手の下をうまくくぐらせて叩いて下さい。

あとはリズムさえ崩さなければ、意外とすんなり繋がってくれる曲です。

>戻