5/30 なかのひと

数ヶ月ぶりに出会った知人
40キロの減量に成功し、
まるで別人になってました。

雑誌の背表紙の裏あたりに載ってる
100kgが60kgに!!
みたいになってました。

むしろ、あれだ。

中の人が出てきただけだろ?

って言いたくなるぐらい。

すたみな太郎(某食い放題店)に行けば
出禁くらいかねないほどの大食漢な方なのですが。

どうやって減量に成功したのか、激しく謎なので、
今度はじっくり聞いてみたいと思います。
参考にしたいw

はるか昔の話になりますが
私も、20kgの減量には成功したことがあります。

しかも、それがDDRでダイエットってやつだから笑える。
その頃は、まだ全盛期の頃だったから良かったのですが、
なぜか今では、ちょっとやるのが恥ずかしかったり。
同じ音楽ゲームなんですけどね・・・
なんか、こう、必死になっちゃうのがもうイヤというか。

ドラムも、それなりにいい運動にはなってるはずです。

健康診断でも
「いいエクササイズになっているようなので続けて下さい」
と言われましたしw