5/5 ピンクカプセル

譜面別の曲表シートを付け加えました。
別々のシートにしている理由は、実力不(略
曲別のほうは、総合スキルとの照らし合わせができるような作りになっています。
譜面別のほうは、各難易度を別のデータとしてまとめることで、
譜面別での、スキル順位等が参照できるようにしました。
一緒にできたら一番いいんですが、
いろんな問題があって、意外と難しかったため、このような形をとりました。

以後の企画次第で、2シート故の活用を模索していこうと思います。

次の課題は、達成度をそれぞれのシートに別々に入力しないで済むようにすることと
トータルコンボ数の表記の方向で、
特に前者はできるだけ早く対応させます。

また、今作のシークレット曲のデータも付け加えました。
これ、自分のチームの隠し曲がある領土がとられたら、曲もそっちにとられちゃうんですね・・・
まぁ、面白い試みだとは思いますが、最終的には全部解禁ということにならなければ
また不満がでるかと。

こたつとみかんのアーティスト名
「ピンクカプセル」
今作版権・楽曲提供がかなり多いので、これも楽曲提供なのかなぁと
ぐーぐるで検索してみたのですが、
その結果がこれ

ピンクカプセルで検索(18歳未満は《以下略》)