2/25 文章まとまってないため、無題。

仕事も、このサイトのような趣味も含め、
久々にHP作成をするようになったのですが、
こんなにも要領を忘れてしまっているものなのかと、やや凹み中_| ̄|○

スクリプトとか、昔はいろいろ頑張って組もうとしてたのに、
今では、さっぱり上手くいかない。

再開に伴い、いろいろやってみようかな、と思っていたんですが、
早くも挫折気味です(汗
メールフォームすら、上手くいかないOTL

暇を見つけて、サンプル本でも見ながら、少しづつ思い出していくことにします。

ドラムのほうは、なぜか、ちょっとぐらいブランクあっても
体が覚えているのか、意外と上手くいくんですよね・・・

とはいえ、今のトップの人たちには、到底追いつけそうもない、
超えられない壁ができてしまっているのを感じるのですが、

スキル。なんだかんだで、1140。
でもトップと比べたら、100ぐらい差があるわけで。

1200↑ということは、
今の自分のスキルから予想しても、やっぱりDD4とか5とか、繋ぎの領域なんでしょうね・・・
5は、ソロの部分が解ればいけるのかもしれないけど、
4は、どう考えても手が足りない気がするんですが・・・

例えば、これですよ

右・左・右・左・右・左・右・左・右・・・んんんんん?
手が絡まるんですがががw

これどう叩くんですかね^^;

あくまでも個人的な意見なので、賛否両論あると思うんですが
ゲームとはいえ、理論的にかけはなれ過ぎている譜面は、
例え繋ぐことができたとしても、
多分、結構無理した叩き方になると思うんですよ。
すごいことはすごいんだけど、
それはどうなんだろうなぁ・・・って気分になる。

こういう話になると、たいてい、「たかがゲームなんだから」ってなるんだけど、
逆に、たかがゲームだから、で終わらせるのは
楽しみを限定してしまうことになってしまうのではないかと、
矛盾してるようなんだけど、なにがなんでも結果を出すだけがドラマニの楽しみ方ではない、ってことね。

んー・・・なんか上手く言いたいことが文章にできない。

とりあえず、今後のコラムで、考えをまとめていけるよう努めます。

*このコラムで掲載している譜面は、一切皆空さんの所の譜面を使用させていただいております。