2/9 九州のロケテ

どうも福岡で新作のロケテやるらしいんですよね。
やるなら、もっと全盛期の頃にやって欲しかったが・・・
まぁ、ともあれようやく九州でもギタドラのロケテ、心待ちにしていた方も多いと思います。
その分、期間中はかなりの混雑が予想されますね。
はたして何回プレイできることやら。

九州でのロケテといえば、以前5鍵盤ビーマニの6thと2DX(5thだったかな?)が行われた記憶があります。
2DXのほうは、今は亡き城山スポーツパレスで。
初日は結構人が多かったのですが、後半のほうは、並ばなくてもプレイできてたような。
ピカ判定の色が判別しにくくて、その時の評判はあまり良くなかったですね^^;
5鍵盤のほうは、姪浜あたりでやってたような気がしますが、
その頃はもう5鍵盤は下火で、並ぶどころか誰もやってませんでした(苦笑)